更に8つのアイデアを寄付して頂きました!

 

【あいであ寄付プロジェクト】

 

先日8つのアイデア寄付を頂いた旨をご報告しましたが、その後更に8つのアイデアを寄付して頂きました。例えば、、、

 

イヤホンのアイデア…ある新社会人の方から頂いたアイデアです。内容は秘密ですが若者らしいアイデアです。40才を超えた私には絶対に思いつかないなぁ、とジェネレーションギャップを感じさせるグッドアイデアです。

 

靴べらのアイデア…思わずニヤリとしたくなるアイデアです。これも内容は秘密ですが「ある、ある。分かるなぁ、その気持ち」と言いたくなるサラリーマンなら一度は経験したことがあるトラブルから生まれたグッドアイデアです。

 

こんなグッドアイデアが集まってきています。

 

アイデアを寄付して下さった皆様、ありがとうございました!